このあと、お互いのサイコロが好調で、
黒43: Bar/18*
白65: Bar/14
となった。すると・・・
3手前と同じポジションで、今度は黒の振り番になった!対戦中に相手は気づいていただろうか? たぶん気づいてないだろう。なぜなら、相手はキューブアクションを考えていたから。実戦では4倍が返ってきましたが、無論テイクしました。
Score is X:0 O:0 7 pt.(s) match.
+13-14-15-16-17-18------19-20-21-22-23-24-+
| X | | O O O O |
| | | O O O O |
| | | O O O |
| | | O |
| | | |
| |BAR| |
| | | |
| | | X |
| X | | X X | +---+
| X X | | X X O X | | 2 |
| O X X | | X X O X | +---+
+12-11-10--9--8--7-------6--5--4--3--2--1-+
Pip count X: 96 O: 112 X-O: 0-0/7
Cube: 2, X own cube
X on roll, cube action
Analyzed in XG Roller++
Player Winning Chances: 68.03% (G:4.52% B:0.08%)
Opponent Winning Chances: 31.97% (G:3.13% B:0.05%)
Cubeless Equities: No Double=+0.376, Double=+0.767
Cubeful Equities:
No redouble: +0.667
Redouble/Take: +0.521 (-0.146)
Redouble/Pass: +1.000 (+0.333)
Best Cube action: No redouble / Take
Percentage of wrong pass needed to make the double decision right: 23.3%
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
0 件のコメント:
コメントを投稿