2014年10月13日月曜日

バックギャモンフェスティバル 2014 Day 2

フェス二日目だ。この日もいそいそと渋谷へ出かけた。11時過ぎに会場に着くと、すでに大勢のプレーヤーで賑わっていた。

バックギャモンフェスティバル 2日目 始まってます #bgfes2014 - Spherical Image - RICOH THETA

私のこの日の目標は、大阪オープントーナメントを勝つこと。そうではあったものの、一回戦の相手が日野くんだったのでツイてないと思ったものです。3ポイントマッチを5ポイントと勘違いしていたブランダーはありつつも、勝つことができました。2回戦も勝ちましたが、トーナメントの進捗が遅かったので残りの試合は3日目に持ち越しました。

他には、1ポイント勝ち抜きで三連勝しましたが、久保田奏くんに負けました。

5000円x8人のジャックポットでは、いい感じに勝ち上がったものの、決勝戦で室垣さんに負けました。結果的には、賞金をスプリットしておいて良かったような、最初から腰が引けてたから負けたような・・

ここまでの成績:
  • 初日:4勝1敗
  • 二日目:7勝2敗
見た目は高勝率ですが、大事なところで負けています。

夜はラバーさんにお願いして「ニコ生オフ会」に混ぜてもらった。普段ネットでよく見かけるみなさんと、いろんな話が出来てとっても楽しかったです!
ニコ生オフ会楽しかったです! みんなありがとう! #bgfes2014 - Spherical Image - RICOH THETA

0 件のコメント:

コメントを投稿