3ポイントマッチ 0-0
早めにダブルして自分はプライム型。相手の駒を3枚閉じ込めつつあるが、都合の悪い目が出た。
自分のバックマンは動かせないので、フロントでどうにかしなくてはならない。
実戦ではこう動かしたが、その後の展開がとてもつらくなった。
相手に4ポイントにアンカーを作らせてはいけない。それが至上命題だ。
そうだとしても、8/3とスロットするほうが、10/5よりもよいとは。これは気がつかないな。
1. XG Roller++ 8/3 7/4* eq:+0.063
プレーヤー: 56.04% (G:22.87% B:2.67%)
対戦相手: 43.96% (G:14.23% B:1.16%)
2. XG Roller++ 10/5 7/4* eq:+0.046 (-0.017)
プレーヤー: 55.13% (G:23.77% B:2.75%)
対戦相手: 44.87% (G:13.10% B:0.90%)
3. XG Roller++ 7/2 5/2 eq:-0.040 (-0.103)
プレーヤー: 52.72% (G:21.03% B:2.19%)
対戦相手: 47.28% (G:12.23% B:0.62%)
4. XG Roller++ 10/7 10/5 eq:-0.119 (-0.182)
プレーヤー: 50.42% (G:19.33% B:1.86%)
対戦相手: 49.58% (G:13.06% B:0.61%)
0 件のコメント:
コメントを投稿