2017年6月24日土曜日

第23期名人戦決勝トーナメント

今期の名人リーグは、東京の2部で優勝し2枠を獲得しました。さらに、くじ運が良くて決勝トーナメントではいきなりベスト8からの登場となりました。

こんなチャンスはもう2度と無いかもしれないと考え、ここ2週間ほどは大好きなプログラミングもほどほどに、ギャモンに打ち込みました。実際のところは、先週風邪を引いて寝込んでしまい、暇な時間はAceをひたすらやってました。これでだいぶギャモンの感覚を取り戻したと思ったのは気のせいで、あまり考えずにプレイしてしまう悪い癖がついただけでした。それを急いで修正しているところで、今日はUSBGFのトーナメントで Joe Russellと当たる幸運に恵まれました。最強クラスのプレーヤー相手にどこまでやれるのか、自分の調子を測るにはもってこいの相手です。

試合は負けましたが、自分の調子としては悪くなかったので、明日は体調を万全に整えて下平さんに挑戦したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿